2009年11月4日水曜日

明日は文化発表会

タイトルのとおり、明日は(投稿した時点でかなり遅い時間ではありますがw)文化発表会がうちの学校であります。

文化発表会って何?って? バンドとか歌とかダンスとか文科系の部活の発表とかいろいろやるやつです。

ちなみに俺はバリバリ文科系の部活に入っていますw大変ったらありゃしない。www

というわけで、いろいろと(って言ってもまあ二つだけど)出場するわけですが、皆さんは俺が何に出ると思いますか?

・・・ひとつは、部活の合唱の発表(2曲)。

・・・もうひとつは、先輩とバンド。俺はドラム!かっこいいでしょ!?ww

というわけで、関係者の方は、お楽しみに・・・(ってもう夜遅いですがww)

0 件のコメント:

コメントを投稿