2009年11月9日月曜日

僕の友達のサイトが

僕の友達のサイトが、後一ヶ月弱で一周年です!

彼のサイトにはこう書いてあります:

あと1ヶ月ちょいで1周年ということなので、(このHPね)
丁度1周年の日にリニューアルしようと思います。
あんまり期待しないでね、、 汗

きたいしちゃうよーwwもっとかっこよくなるのかなー??ww

さらに、来月は、僕とその友達、HN:タクミ君 (よくコメント書きに来てくれてます)の誕生日です! しかも、誕生日が同じ日なんです!

といって何かするわけでもないですが、皆さんよろしくね!ではでは。

1 件のコメント:

  1. 何か宣伝なんてしちゃって貰って、、

    基本TOP改造しただけだけどね 笑

    返信削除