2009年12月17日木曜日

LinuxでもSimCity4はうごくよ!!

どもー。

前回WindowsのソフトをLinuxで動かせるLinuxのソフトを紹介しました。

このソフトを使うとなんとシムシティまでもLinuxで動くようになる事がわかりました!

使ってみたところ軽快に動作して、不具合も今のところ見つかりませんでした。

どうでしょう、例えば、USBメモリーにLinuxをインストールして、その中にシムシティをインストールして、そのUSBメモリーを携帯すれば、何処でも遊ぶことができますよ。

みなさんも一度やってみては?

Linuxは無料のOSで、初心者さんにはUbuntuがおススメですよ。

ではでは。

P.S.

スクリーンショットをうpしようとおもいましたがLinuxのファイルと互換性がなかったのかわかりませんが、ファイルが壊れてしまってうp出来ませんでした。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿